さて、こうして私達は直接会って、 

オンラインでの関係から

 リアルな関係になりました。



 私は緊張と喜びでクネクネしちゃったけど、

 MOMO🍑は全く動揺してない。




 これは、まずい大人の女性として、

 落ち着かねば! 


冷静を装い、、、





 KOKE🪴

『初めましてだねー。』 

『道こんでたのね。』 

『さぁ、どうしよっか?』 

『とりあえず車の方行く? 』

『車どこ止めたの?』




 今までメッセージだけだったから、

 考えてから間を置いて言葉を出せたけど、、、 

リアルだとそれができない。。







 緊張も相まって、

 一方的に言葉を連投してしまった!



 しかも早口だったかもしれない💦 





我ながら気持ち悪い挙動だったから、

 MOMO🍑に気持ち悪い人と

思われたかもな。 




初対面から3分で、

嫌われたらどうしようという、不安😱 



クネクネしている私を

MOMO🍑は、 笑うでもなく、

フォローするでもなく、 

じっと観察しているように見えた。。。 





MOMO🍑

『車少し遠いところに止めっちゃったんですよね。』

『ちょっと歩きますけど、大丈夫ですかぁ?』




 今日初めてちゃんと聞いた、

ももの声と話し方。




 私とは違って落ち着いてた。

 それを聞いて、私もスッと平常心に。




 KOKE🪴

(なんか、私より落ち着いていて、大人っぽいな😊) 



さぁて、

今日はどんな一日になるのかなー??



サムネイル
 

私のオススメ商品3選飛び出すハートニコニコ

 

事務仕事で固まってしまう首肩こり腰痛持ちの貴方に。毎日これを使うようになってから、身体の凝りがだいぶ解消しました。運動前のマッサージにもおすすめです走る人

 

人気講座ジョーマローンの香水少量お試しサイズ。いきなり大瓶を買うのは勇気がいりますよね。何種類かアトマイザーでお試しして、お気に入りの香りを買えるのが嬉しいポイントですキョロキョロ

 

とっても良い香りだし、毛先を程よく纏めてくれるヘアオイル!ヘアオイルってものによってはベタベタするのもあるけど、これはサラッサラになりますニヤリ