LINEに移行してから

更にやりとりの頻度は高まって、

更に楽しくなる笑

MOMO🍑
『じゃあ、こっちに来た時どこに行きたいか
考えておいてくださーい。』

KOKE🪴
『行きたいところは三島スカイウォーク、
三嶋大社、ゆうだい温泉♨
あとはなんか適当に。
車乗ってるだけでも私は楽しい笑』




(中略)


いろんな心配はあったけど、

初対面の日まで毎日の
メッセージのやり取りは無事に続き、、、
ついに合う約束をした前日になる。




KOKE🪴『これで行こうかなぁ🤔』





MOMO🍑
『三島駅の北口でまってますね!
新幹線のすぐの出口は北口なので』





こうして、私達の初対面の場所は、


【三島駅北口】11:30頃


に決定。

いよいよ、
初めましての1日がやってくる。


以上で、メッセージ編はおしまいです。
ブログ:デート編⇒初めてのデート三島編につづく



サムネイル
 

私のオススメ商品3選飛び出すハートニコニコ

 

事務仕事で固まってしまう首肩こり腰痛持ちの貴方に。毎日これを使うようになってから、身体の凝りがだいぶ解消しました。運動前のマッサージにもおすすめです走る人

 

人気講座ジョーマローンの香水少量お試しサイズ。いきなり大瓶を買うのは勇気がいりますよね。何種類かアトマイザーでお試しして、お気に入りの香りを買えるのが嬉しいポイントですキョロキョロ

 

とっても良い香りだし、毛先を程よく纏めてくれるヘアオイル!ヘアオイルってものによってはベタベタするのもあるけど、これはサラッサラになりますニヤリ