こんにちは、KOKE🪴です。

Tinderでのメッセージを続けて
2週間がたったころ、



次の三連休に静岡に行って
会えることになった!



そして、LINEのIDも伝えた。

MOMO🍑『こんばんは!』



LINEのID教えてから、
すぐにメッセージが来た💬

LINEのアカウント名は、漢字フルネーム✐



フルネーム知っちゃって良かったのかな…😳

でもメッセージくれたってことは、
良かったんだよね?


なんか、
ちょっと仲良くなれた気がした🥳

Tinderで知り合った静岡の女の子と、
マッチして2週間後に静岡で会う。




やりとりが楽しかったから、

もっと知りたいなと思ったから、

三連休がそこにあったから、

自然な流れで、会うことになったけど。




あれ、私は一体何がしたいんだっけ?

😅😳😳😳😅


気持ちの赴くままに行動して、

まぁいつかどこかで、
連絡が途絶えたりするのだろうと
思いながらいたけど。。



なんか、
遊ぶことになっちゃった!

あれ、
これは見切り発進なのではガーン

会えることになって嬉しい気持ちが、

50%

会えることになって焦る気持ちが、

70%

あれ、計算があわない😅




サムネイル
 

私のオススメ商品3選飛び出すハートニコニコ

 

事務仕事で固まってしまう首肩こり腰痛持ちの貴方に。毎日これを使うようになってから、身体の凝りがだいぶ解消しました。運動前のマッサージにもおすすめです走る人

 

人気講座ジョーマローンの香水少量お試しサイズ。いきなり大瓶を買うのは勇気がいりますよね。何種類かアトマイザーでお試しして、お気に入りの香りを買えるのが嬉しいポイントですキョロキョロ

 

とっても良い香りだし、毛先を程よく纏めてくれるヘアオイル!ヘアオイルってものによってはベタベタするのもあるけど、これはサラッサラになりますニヤリ