さり気なく最後のメッセージに忍ばせた


メッセージください。”

の気持ちは通じるのか…。




朝 メッセージなし

昼 メッセージなし

夕方 メッセージなし



🤔
🤔
🤔





やっぱり私のメッセージに
合わせてくれてただけだったかぁ、


いい子そうだもんなぁ。



既読スルーとか出来なかっただけだったか…




KOKE🪴はこの時既に、
MOMO🍑のことが気になり始めてたよ。



マッチしてから、まだ3日目


でも、メッセージがついに途絶えちゃった🥲






と、思ったら、、、

・・・・💬(入力中)

😳😳😳😳😳😳😳😳


えり『こんばんは~。やっぱり休み明けの仕事ぐったりしちゃいました😇』

えり『AOIさんはどんな仕事してるんですか?』


メッセージ来た🌱🌱🌱
しかも質問付きメッセージ。



AOI『こんばんは♪やっぱり疲れちゃった?お疲れ様でしたぁー😵』




めっちゃ冷静を装ったけど、



心の中のKOKE🪴は

飛び跳ねてました口笛


カンガルーのように 

🦘💨💨💨



サムネイル
 

私のオススメ商品3選飛び出すハートニコニコ

 

事務仕事で固まってしまう首肩こり腰痛持ちの貴方に。毎日これを使うようになってから、身体の凝りがだいぶ解消しました。運動前のマッサージにもおすすめです走る人

 

人気講座ジョーマローンの香水少量お試しサイズ。いきなり大瓶を買うのは勇気がいりますよね。何種類かアトマイザーでお試しして、お気に入りの香りを買えるのが嬉しいポイントですキョロキョロ

 

とっても良い香りだし、毛先を程よく纏めてくれるヘアオイル!ヘアオイルってものによってはベタベタするのもあるけど、これはサラッサラになりますニヤリ