AOI『Tinderで同性と結構マッチしますか??』

えり『女性とマッチするように設定してるので女の人ばっかりです。
でもマッチ数は全然少ないですー』

AOI 『そうなんですね、私もたまに女性だけに絞ってるけど、
全然マッチしない…。

まぁいっか笑 
明日から社会復帰がんばってくださいね!
メッセージで癒やされたので!?
お風呂入ってきます。』

えり『もう社会復帰できないかも🦥』

AOI『温泉♨も入ったし、きっと大丈夫🙆‍♀

無理だったらメッセージください笑』


マッチしてからずっと
私からのメッセージだったから、、


倒くさいと思われてるかな。。。



そんな気持ちもあったから、
最後にさり気なく入れた“メッセージください”の一言。



明日もメッセージできるかな🤔


サムネイル
 

私のオススメ商品3選飛び出すハートニコニコ

 

事務職で固まってしまう首肩こり腰痛持ちの貴方に。毎日これを使うようになってから、身体の凝りがだいぶ解消しました。運動前のマッサージにもおすすめです走る人

 

人気講座ジョーマローンの香水少量お試しサイズ。いきなり大瓶を買うのは勇気がいりますよね。何種類かアトマイザーでお試しして、お気に入りの香りを買えるのが嬉しいポイントですキョロキョロ

 

とっても良い香りだし、毛先を程よく纏めてくれるヘアオイル!ヘアオイルってものによってはベタベタするのもあるけど、これはサラッサラになりますニヤリ