Tinderでマッチしてから、私のTeinder内のメッセージ欄は


【えりちゃん】一人だけ。

Tinder内でのKOKE🪴の名前は【Aoi】、

MOMO🍑の名前は【えり】。



お互いかなり適当につけたニックニームだけど、
SNSやネットの中で本名を公開するほどの勇気は
あいにく持ち合わせていない。。


まだマッチして数日な私たちにとって
お互いを呼ぶには、十分!



<朝>

AOI『おはようございます。
今日もいい天気ですねー
【えりちゃん】も仕事ですか?』


えり『おはようございます。いい天気ですねー。
今日はお休み取ってるんです♪』


KOKE🪴『えーいいですね。私は憂鬱な月曜日の仕事です。』


<夕方>

AOI『【えりちゃん】、こんばんはー』

えり『【AOIさん】、こんばんわーお疲れ様です。』

AOI『休みゆっくりできました?』

えり『昼から、温泉行ってきました♨』

・・・数回のラリー・・・

AOI『そういえば、静岡出身なんですか?』

えり『そうです〜出身も静岡です。』

AOI『私は転勤族だったので、兵庫や埼玉に住んでたり、
大学からはほぼ東京ですけど、

自分の転勤で北海道にいったり、海外も少々…』

えり『色んなところに行ってていいですね〜😳旅人人生、本かけそう。』

AOI『書いても誰も読んでくれなそう…
明日も休みですよね?三連休羨ましい。』

えり『のんびり生きるのが好きなんで三連休中日の今が最高🦥
がんばりすぎず、ほどほどにがんばってください😁』

AOI『はーい。明日は在宅勤務なので、ほどほどにやってきます。
おやすみ3日目ゆっくりしてくださいー』



なんか、
ここがTinderのメッセージ欄であることを忘れるくらい、

なんかほのぼのメッセージで一日の数回のやり取りが終わってく笑

MOMO🍑は、
どんな人なんだろうなー?



ちょっと興味がわくKOKE🪴なのでした・・・・。


サムネイル
 

私のオススメ商品3選飛び出すハートニコニコ

 

事務職で固まってしまう首肩こり腰痛持ちの貴方に。毎日これを使うようになってから、身体の凝りがだいぶ解消しました。運動前のマッサージにもおすすめです走る人

 

人気講座ジョーマローンの香水少量お試しサイズ。いきなり大瓶を買うのは勇気がいりますよね。何種類かアトマイザーでお試しして、お気に入りの香りを買えるのが嬉しいポイントですキョロキョロ

 

とっても良い香りだし、毛先を程よく纏めてくれるヘアオイル!ヘアオイルってものによってはベタベタするのもあるけど、これはサラッサラになりますニヤリ