こんにちは、KOKE🪴です。

今回は、前回のつづきについて書こうと思います。


Tinderでは、お互いが右スワイプ(いいね)をすると、

アプリの上部にお互いのアイコンがマッチした人という感じで、

表示されます。


ただし、

そこからはどちらかがメッセージをしない限り、

何も進展しません。



で、マッチの表示は出ているけど、

初めての女の子のマッチング相手

【えりちゃん】からのメッセージは

まだ送られてきていない模様。

そこで早速私は、

メッセージを送ってみることにした💬


(勇気あるって

もう数年間のアプリ利用でメッセージを送ることには、

何も抵抗がなくなっていたのです。はい☝️)



ただし、だいぶ年下だから、、

ちょっと気が引けたけど。

ま、失うものは何もないと思って。

同性のお友達作りたかったしねーーー😁

Aoi(私のアプリ上での偽名)

『こんばんはー。遠くの人ともマッチする不思議。

週末ゆっくりしてますか?』

すると、しばらくして、、

高嶋えり『なぜかマッチしましたね笑

でも昨日東京に行ったので、それでかなぁ?🤔

今日は洗濯してます☀』。。

メッセージが返ってきた。

AOI『女の子とマッチしたの初めてでうれしい😊

ちなみに私は昔女の子と付き合ったこともあります😙

やっぱり同性の方が分かりあえますよね。』

えり『女性の方が一緒にいて癒やされるような気がします😊

昨日東京で同性カップルが手を繋いでいるのを

何組か見かけて驚きと喜びでした🤭』

AOI『恋愛対象は、ずっと女の子だけなんですか?』

えり『ずっと女性だけです。オープンじゃなくてこっそりですけどね笑 

AOIさんの恋愛対象はどちらですか?』

AOI『私はどっちなんですかね、

多分女の子👩のほうが好きなんだろうけど、、

機会がなくて男の人👨と付き合ってる感じかもしれません😜』

えり『男か女かはっきりしなくても別にいいですもんねー☝️』

初手から、

お互いの恋愛対象のカミングアウト完了!



サムネイル
 

私のオススメ商品3選飛び出すハートニコニコ

 

事務職で固まってしまう首肩こり腰痛持ちの貴方に。毎日これを使うようになってから、身体の凝りがだいぶ解消しました。運動前のマッサージにもおすすめです走る人

 

人気講座ジョーマローンの香水少量お試しサイズ。いきなり大瓶を買うのは勇気がいりますよね。何種類かアトマイザーでお試しして、お気に入りの香りを買えるのが嬉しいポイントですキョロキョロ

 

とっても良い香りだし、毛先を程よく纏めてくれるヘアオイル!ヘアオイルってものによってはベタベタするのもあるけど、これはサラッサラになりますニヤリ