みなさんこんにちは!


はじめまして、私は東京在住のKOKE🪴(♀)です。
今私には、一回り年下の同性彼女がいます。
今日はそんな彼女との出会いについて書こうかなと思います。



今からさかのぼること、

4か月半前。。。
流行り病も落ち着いて、


ようやく外での活動が元通りになってきていたころ、
すっかりおなじみになったアプリでの良縁探し、、、



アプリでの出会いはやはり嘘くさいし、
不倫・やりもくが横行しているカオスな状況。




すでに私はメンズとの

やり取りにつかれていて、


社会勉強のため?に登録していたTinder の

出会いたい人の設定を


【男性】→【女性】に変更しました。




男の人はトイレで裸の上半身を見せている人が多いけど、

【女性】との出会いを求めている女の子は、

すごーーーく普通で、

なんだかホッとしてました🙂



数日間女の子のプロフィールをのぞきつつ、

同性のお友達を見つけるため、

毎日一生懸命、


右スワイプ、



右スワイプ、



右すわいぷ。。。。



だがしかーし、

ぜんぜんマッチしないガーン



男性とならマッチは2人に1人はするのに、

なぜか女のことはほとんどマッチしない、、、


女の人はみんなしっかり

プロフィールを読んでから、

いいね(右スワイプ)しているんだろうなーーーーー。


そんなことを考えつつ、

ポチポチと何日間かしていたころ、

マッチングの欄についに一人女の子👩の表示が!


おぉ😳ついに!



マッチしたその人のアイコンを開いてみると、
『高嶋えり』

27歳の女性👩✨



プロフィールの画像には、
中型バイクの画像と、

猫がくつろいでいる画像が、
2枚だけ。




本人の顔写真は無し。



レズビアン。男性の人はごめんなさい<(_ _)>



そしてもう少し、
下のほうにスクロールをしてみると、、、、、
彼女募集中』とのことも書かれていた。


あまり深くは考えていなかったけど、
その時初めてそっかTinderは同性愛の人とも
マッチできるアプリなんだなーと気づいた。

これがKOKE🪴とMOMO🍑が

仲良くなるいちばーん初めの接点となりました。



サムネイル
 

私のオススメ商品3選飛び出すハートニコニコ

 

事務職で長時間キープ座りっぱなしで固まってしまう。首肩こり腰痛持ちの貴方に。毎日これを使うようになってから、身体の凝りがだいぶ解消しました。運動前のマッサージにもおすすめです走る人

 

人気講座ジョーマローンの香水少量お試しサイズ。いきなり大瓶を買うのは勇気がいりますよね。何種類かアトマイザーでお試しして、お気に入りの香りを買えるのが嬉しいポイントですキョロキョロ

 

とっても良い香りだし、毛先を程よく纏めてくれるヘアオイル!ヘアオイルってものによってはベタベタするのもあるけど、これはサラッサラになりますニヤリ