こんにちは、KOKE🪴です。

私達の年の差について。

KOKE🪴 :1982年遅生まれ 🐶年 昭和の人
MOMO🍑:1996年早生まれ 🐭年 平成の人

13歳年が離れています😳

私が大学生になったころ、
MOMO🍑はぴかぴかのランドセルを背負った小学生になった。


男女の関係では年の差カップルって
わりとあり得ると思いますが、、、
同性同士の年の差カップルって珍しいですか?



でもKOKE🪴は、
年齢関係なくMOMO🍑の性格を好きになったのです。


MOMO🍑は、

幅広い音楽の知識を持っている。
→口ずさむ曲がちょっと古め。ミスチルの話ができる。

落ち着いた雰囲気がある。
→20代ってまだ子供っぽい思考なのかなと思ったけど、
ちゃんと大人。

自分の世界を持っている。
→周りの世界に流されない気高さ。

心が広い。
→全然怒らない。なんか甘えたくなる。


一緒に過ごしていても不思議と 
年齢の差を感じることは、


ない。


MOMO🍑も年の差感じないって言ってくれるけど、
本当のところは、、、
どう思ってるんだろう?



あ、でもポケモンは私見ていないので、
ポケモンの歌は歌えないよカラオケ

テレビの画面がチカチカして、
たくさんの子供たちがアニメをみて
具合が悪くなっちゃったって話しか知らない。


これからもポケモン話をされると困るので、
話ししてこないでね☺

ではまた!