KOKEくんアンバサダー募集 10年の時を経て、愛すべき苔のキャラクター再始動 | KOKEくんのブログ

KOKEくんのブログ

コケのフシギな生き物 「KOKEくん」

🌿 KOKEくんアンバサダー募集! 🌿

10年の時を経て、私たちの愛すべき苔のキャラクター、KOKEくんが帰ってきました!そして今、私たちはこの再始動を一緒に盛り上げてくれる情熱的なアンバサダーを募集しています。

 

一緒にKOKEくんを世界に広めませんか?

KOKEくんは単なるキャラクターではありません。彼は自然との調和、緑豊かな地球の美しさ、そして日々の小さな幸せを伝える使者です。私たちの目標は、KOKEくんを通じて、より多くの人々にこれらの価値を伝えることです。

 

アンバサダーとしての役割:

  • KOKEくんの魅力を世界に広める
  • SNSを通じてKOKEくんのストーリーを共有する
  • 環境保護と持続可能な生活の大切さを伝える

私たちが求めるのは:

  • 環境と自然に情熱を持つ方
  • SNSで継続的にKOKEくんに関する動画や画像を発信できる方(主にTiktok、Instagram、YouTube)
  • KOKEくんとそのメッセージに共感できる方

参加するメリット:

  • 独自のKOKEくんグッズ
  • 特別なイベントへの招待
  • 他の熱心なアンバサダーとのネットワーキング

あなたがKOKEくんの物語に共鳴し、私たちと一緒にこの美しい旅を進めていくことを楽しみにしています。一緒に、世界にポジティブな変化をもたらしましょう。

 

応募方法: 私たちのウェブサイトで詳細をご確認の上、専用の応募フォームからご応募ください。

 

 

 

 

🌱 一緒に成長し、世界を緑豊かにしましょう! 🌱