★BEAMS パールフリルネックレス | 働くOLさんのためのほんとにいいものブログ

働くOLさんのためのほんとにいいものブログ

実体験のもと、ほんとに効果のあるものだけを おしみなく紹介します◎


働くOLさんのためのほんとにいいものブログ

働くOLさんのためのほんとにいいものブログ


BEAMS

パールフリルネックレス \5,880-(tax in)

<品番:73-42-1120-672>


BEAMSにて、一目惚れして即買い!!


よーく見ると、パールのサイズ変えたり

グラデーションかけたりしてるんですよ。


一点一点、職人さんが繋いでるんですってキラキラ4


こんなに素敵なのに、このお値段。

vivi GINZA sweet などの雑誌にも掲載されてたみたいです。


パーティーの時にも使えそうバラ



★BEAMS Online Shopはこちら★



働くOLさんのためのほんとにいいものブログ

ブログランキング Beauty!★Beauty!
ガールズファッション大好き☆コミュニティ 参加中!
とにかくガールズファッション が大好きという女の子集まれ!