宇宙戦艦ヤマト 観にいきたい!2(^.^) | 苔玉、盆栽、大動脈解離、人工弁、西日本豪雨災害被災者

苔玉、盆栽、大動脈解離、人工弁、西日本豪雨災害被災者

はじめは、苔玉、盆栽など植物のブログ中心だったんですが、それがモンストになり、そして、軟部腫瘍、平成29年に大動脈解離、大動脈弁閉鎖不全症のため、弓部人工血管置換術、機械弁の手術、身体障がい者1級1種になり、現在、残存解離を抱えながら生きてます。


この前、宇宙戦艦ヤマトを観に行きたいのブログをアップしました爆笑爆笑



前回の分を先ほど再アップ致しましたので、ご覧になられておられない方は、どうぞ~ニコニコ



今回はその第二弾グラサン


「宇宙戦艦ヤマト2022 愛の戦士たち」(全七章)の第六章「回生篇」の上映が11月2日(金)から始まります爆笑爆笑



その予告編映像が公開となりました!チュー



やっぱりアンドロメダは死んでなかった笑い泣き

昔のさらばシリーズでは、颯爽と登場するもあっけなく白色彗星の都市要塞にのみこまれ撃沈ガーン


所詮はヤマトの引き立て役にしかなれませんでしたが、今回は違いますね~チュー


元作品を大きく変えてきてますびっくり



やはり、僕のようなアンドロメダファンが多くいるのですね~ウインク



予告編映像YouTubeの動画はこれです!




同じく、僕が動画で撮影したのも貼っときます!





旗艦アンドロメダを主力とする波動砲艦隊が壊滅的な打撃を受け、強大なガトランティスを前に為す術をなくしたかに見えた地球だが、ヤマトの意志を受け継ぐ新たな艦、ヤマト級<銀河>が出撃。その脇を、かつて地球と戦ったガミラスの大艦隊が固める。


対ガトランティスの最前線に現れた藤堂早紀。「私も人間でありたい。どんな運命が待ち受けていようとも最後の一秒まで」


地球・ガミラス連合軍による壮絶な戦いが繰り広げられる。




「ガミラスの誇りにかけ、ともに地球圏の防衛を。人類の興亡この一戦にあり!」






そこに現れたのはなんと!山南艦長率いるアンドロメダ艦隊ラブラブ


ガトランティスの重力源破壊のために逆落としで波動砲攻撃を仕掛ける!チュー


しかしなして?山南艦長は宇宙服姿なのだろうか?びっくり


やはりコスモリバースとの関係があるのかもグラサン



しかしガトランティスも強い!アンドロメダ艦橋に突き刺さるイーターガーン



いやこの色からしたら、アルデバランが新しい旗艦になっているのかなびっくり


いずれにせよ、司令艦橋にイーターが刺さるということは、ここで山南艦長は戦死かなガーンえーん


ちょっとさみしいな。意外とタイプだったのにラブラブ(笑)



ちなみにイーターとは、ガトランティスの兵器で、刀の形をした大型の特攻兵器


こいつには波動防壁(シールドバリア)が効かないので、そのまま船体に突き刺さってしまうんですびっくり



そういえば最近のモンストのクエストで「白金大将」って激究極のクエストあったけど、そいつが持ってる武器見て、「あ、イーターだ」ってすぐに言ってしまいました




それから、回想のように挿入されるガトランティス人の映像。



ガトランティス人は人造兵士であり、自らのクローンを育てて跡を継がせていることが明らかになっていますが、これはズォーダー大帝なのかな?



藤堂早紀艦長の「銀河」から「コスモリバース発動!」と、敵の大艦隊に向けて強力な一撃を放つ高エネルギー砲は何なのでしょう。気になる~爆笑



そして飛び立とうとするヤマト。


土方艦長と何故が操縦桿を古代進が、、島はどうしたのか。気になる~



また、ここには登場していないけど、デスラー艦隊はどう動くのかな爆笑



気になることばかりで、眠れませんー(笑)ポーン


あー11月2日か~



待てない待てない待てない~えーんえーん


一番の問題は愛媛県では上映されてないこと!えーん笑い泣きガーン



相方に相談して車を出してもらうしかないな


うちの愛車アンドロメダ、ワープしてくれないかな🚙(笑)