美容師代えたら髪質改善!4・最終回 | 事実婚で2人で在宅仕事と子育て

事実婚で2人で在宅仕事と子育て

私はパートナーと自宅でふたりだけの法人経営中。娘は高校中退後に高等学校卒業程度認定試験に挑戦中。

(最終的には髪を伸ばしたい!)

 

カットし1週間程度経ちました。

朝方少しクセのある後ろの髪がうねりはありますが、整えれば綺麗になります。

髪の毛が綺麗にまとまっていると気分がアップ!します。

 

白髪はいつもヘナ100%とヘナとハーブ混合の2種類で

パートナーに染めてもらっているのですが

これも髪質や髪の強さに役立っていると美容師さんから言われました。

カットしてから再度、自宅で染めたのですがとても綺麗になりました。

 

昔からの私の美容師さんに娘も切ってもらっていたのですが

前髪が気に入らなくて他の美容師さんを検索していたので

親子で、美容師さん変更となります。

 

1ヶ月から2ヶ月でまとまらなくなる髪の毛や癖は

美容師さんを代えるだけでこんなに代わるんだと驚きました。

重い腰を上げて、新しい美容院に行って良かったです。(完)