ゴールデンウィーク中と後 | 事実婚で2人で在宅仕事と子育て

事実婚で2人で在宅仕事と子育て

私はパートナーと自宅でふたりだけの法人経営中。娘は高校中退後に高等学校卒業程度認定試験に挑戦中。

 

ゴールデンウィーク終わっていた。。。

 

ゴールデンウィーク中は少し仕事が落ち着いていましたが

ゴールデンウィークが明けたら怒涛の仕事が始まりました。

忙しいね。

 

いつもこのゴールデンウィーク中にパートナーがしているのが決算。

3月末に社内の締めはしているのでそれをまとめて税金の計算です。

この社内の締めは私の分担でもあるので再度確認。

毎年、間違えを発見する私です。。。

 

税金の計算をしながらのゴールデンウィークでしたが遊びにも行けました。

天気にも恵まれてとっても楽しかったです。

娘の推し活に付き合いましたが親も楽しめました。