不凍水栓の修理 | 事実婚で2人で在宅仕事と子育て

事実婚で2人で在宅仕事と子育て

私はパートナーと自宅でふたりだけの法人経営中。娘は高校中退後に高等学校卒業程度認定試験に挑戦中。

 

外にある水栓の途中に穴が空きました。

正確に言うと、空いていました、以前から。

蛇口付きの不凍水栓を買うと3-4万円かかります。

穴から水が漏れてくるので、

防水シールでは止まりませんでした。

 

パートナーが直してくれました。

黒い部分が10cm四方のゴムシートで、

それをホースクランプ4つで止めました。

総額1400円ほどでした。

ゴムとクランプで当分何とかなりそうです。

 

今回、この水道水栓を直したのには理由が。

この暑い暑い夏を涼しくするアイテムを取り付けるためです。

では、次回をご報告を!