仕事内容1999年8月18日から2000年3月 | 事実婚で2人で在宅仕事と子育て

事実婚で2人で在宅仕事と子育て

私はパートナーと自宅でふたりだけの法人経営中。娘は高校中退後に高等学校卒業程度認定試験に挑戦中。

勘違い?ガーンポジティブ?ウシシ何も考えていない?ぶー

起業してすぐなのに、お金¥もないのに、移った賃貸マンションは

東京の市(区じゃないよ)に月14万円ビックリマーク近くの場所を借りました。

何考えていたって?キラキラすぐに商品売れるって思っていましたゲラゲラ

 

当時車車はパートナーがサラリーマン時代に買っていた新車車が4年目くらいで

ピッカピカ!キラキラこれを何とこの後、22年間、30万キロまで乗ります。

この辺は、手堅いよねチョキ

 

メール手紙は使い始めていたので、海外メーカーとの連絡は容易になっていました。

ただ、インターネットパソコンの普及はまだまだで、銀行振込¥や海外送金お金

直接銀行ATMまで出向いて手続きしていて、結構時間腕時計がかかっていました。

日本のお客様との取引は現金振込み¥のみです。

今まで、未回収はありません、一件もグッド!

相手が大学学校、国の研究機関、大企業がほとんどです。

間に商社が入ることも多くなっていますが、未回収はありません。

 

会社のサイトも早速作りました。

 

FAXFAXは今も注文書のやりとりで使用しています。

電話電話も結構かかってくるなー。今だに。