6月8日
公園でお散歩!
だけじゃないよね~てへぺろ
ここの公園は、広場を囲うように遊歩道があり
ワンちゃんいっぱいお散歩しています
えっ!(;゜∇゜)!
広場の真ん中で伏せですか?
みんな、楽しそうにご挨拶してるよー
ボクだけ伏せなの?
しかも、広場の真ん中ですよ!
気になるよねー

大ちゃん好みの黒ラブちゃんがいるー
しばらく、広場の真ん中で脚側行進の練習して
遊歩道へ
ここの公園、ご挨拶好きみたい
あちらこちらで挨拶タイム!
4ヶ月のフレブルちゃんがいて
大三郎とトレーニングしていた所を見ていたようで、
躾の事を相談されました。
私、人に何かを言えるような立場じゃないから
近くのホームセンターで、有名な先生がしつけ教室やるから行ってみたら?っていいました!
大ちゃん、明日は競技会に行くのでワンちゃん見かけても興奮しないように頑張りました。