1年前、お散歩の途中で
近所のおじさんに頂いたアマリリス🌸
大三郎を引きながら必死に抱えて帰ってきた
思い出があります

冬の間も大事にして
今日、無事に咲きました🌸
1年前のお庭のツツジ
昨日もツツジの前で📷
お家の新じゃが❗
今日はコロッケにしました
今日は逆さ富士日和🗻
ここは家から少し離れた田んぼで📷


大三郎、家族になって1年七ヶ月❗
1年前に比べて変わりましたね🎵
昨年の今頃は破壊王で大変でした!
トイレも定まらず必死にトイレトレーニングしてました。
警戒心が強くて、遠慮深くて
今では、破壊はほとんどしなくなりました!
甘えてくるまでに本当に時間がかかりました。
でも、今ではマザコンちゃん❤
威張るくせに甘えん坊です照れ
この1年、楽しく色んな事を経験しました。
1年の振り返り❗楽しい😆💕✨