2024年の目標である、

月経アドバイザーの養成講座が本日より始まりました!



4年前におまたぢからの講座を受けるまで、

生理って面倒、早く終わればいいと思ってた。

でもその日から生理は大切なものと思うようになりました。

特に今は、生理痛があったとしても生理がくるのが嬉しい。

まぁ、これは更年期で不順になってきたのもあるけど。


とにかくもっと早く知ってたら生理が不快なものだと思わないで受け入れてたと思う。


初回を受けて、

私がこの世に存在してることは奇跡的なんだと思いました。


まずは自分の体と心を整えて、

最終的には男の子たちにも伝えていきたい。


半年間、頑張りますピンクハート