5月28日から2泊3日で韓国に行ってきましたー!


朝4時半起き(笑)

7時過ぎにセントレアに着いて、第2ターミナルへ。






チェジュ航空で行きました。

韓国に着いたら雨でした傘

機内でSIMを差し替えて、到着して電源オンすると、SKテレコムの回線スマホ




空港鉄道でソウル駅へ。

慈善にKLOOKで購入してたので、パウチャーで切符受け取りして、WOWPASSを発行しました。

今は便利になりましたね。


ソウル駅からホテルへ。



今回はHISでホテル指定なしのプランで予約したからどこになるか分からなかった。

鍾路3街駅、乙支路3街駅近くのホテルベニューgでした。

明洞、東大門に行くにはまぁまぁ便利な立地でした。

自分では絶対選択しないホテル(笑)


荷物を置いて、明洞へ。

まずはごはん。

明洞餃子。



久しぶりで美味しかったー


そして、コンバースへ。












日本人ばっかりだった(笑)


DAISOでビニール傘を買いました。

結構振ってたから折りたたみではおっつかない(笑)




この傘にはお世話になりました。



スタバで休憩して、

ハーモニーマートに行って、お菓子大量買い。

一旦ホテルへ。


スタンダードクラスだけど、

まぁまぁいいでしょ?



少し休んで、

次は東大門です!