11月22日から1泊で福岡に行ってきましたー


初福岡飛行機


前一緒に働いてた仲間が福岡に引っ越しちゃって、旅行も兼ねて行こう!ってなって。


スターフライヤー飛行機で行きましたー



機内も黒の革張りシートでカッコよかった。

スターフライヤーマンが非常時案内してた笑


iPhone充電しようと思ってたらUSBしかなくておかしいなぁ、確かコンセントもさせるはずなのに諦めた。

すると「この飛行機は着陸体制に入ります。

これより先は座席に下のACアダプタ…」

って言ったガーン


座席下を見たらあったー笑い泣き

聞けばよかったわー



福岡に着いて、ホテルへ荷物置きに行き、

友達と合流。

まずは、チームラボへバス


当日券を購入してイベント割を使いました。






綺麗だった。

でもね、もういい笑

1回行けばいい。



そのあとは、福岡タワーへ。





韓国人ばっかりで、もう人が並んでてもお構いなし。

君はモデルかってくらい地べたに寝転んだら、座ったりで連写で何十枚もずっと撮ってたびっくり


そして、次は、「屋台おかもと」へバス





福岡では有名な餃子巻きも食べました。

美味しかったー









ラーメン美味しすぎて私には珍しくペロリと食べちゃったラーメン


そのあとは、ぶらぶらしました。




街はクリスマスでイルミネーションですごくキレイでしたキラキラ



ホテルへ戻り、おやすみなさい。