とにかく1泊2日なので、食べ尽くせない笑笑

まず、明洞に到着して、すぐ、
開花という韓国式中華のお店でジャージャー麺を。

ドラマでよく見る、真っ黒の。
でもそこまで真っ黒でなかった笑笑


全く辛くないです。
美味しかった爆笑


そして、夜はいつも行くオンニの屋台へ。




ここのオンニ。
すごく優しいの。
お持ち帰りにすると丁寧にパックしてくれる。
また行きます!

韓国式のおでん。



そして、翌日の朝は、
定番のあわびのお粥。



こんなにごろごろあわびが入ってます!

美味しい。
朝寒かったので体が温まりました。


そして、お昼も定番の石焼きビビンバと海鮮チヂミ。




ここのビビンバはご飯に味がついてるから本当に美味しい!

食事も、ど定番メニューでしたー笑