2016年の運勢~七赤金星 | 渋谷の占い師・瑚河 慧<こかわ けい>の日記

渋谷の占い師・瑚河 慧<こかわ けい>の日記

タロットカード、ルノルマンカード、九星気学などを駆使し、願望達成のお手伝いをいたします。
渋谷の占いとヒーリングのシェアスペースサロン「アカリ」代表。

2016年の運勢、本日は【七赤金星】です!

今年はかな~りしんどい一年です極寒です!

さらに、今年、空亡(くうぼう/天中殺)の方(今年は申酉空亡)は、
北極圏レベルのしんどさ叫び叫び叫び

運気は停滞、やりたいことがあっても思うように進まない、
住まいや人間関係でのトラブルも心配です・・・。

去年までは、何事もスムーズに進んできた感があるかと思いますので、
突如として四面楚歌状態に陥るような感覚に襲われるかもしれません。

おかしいな?と思って動こうとすればするほど、
深みにはまる運気です。

仕事、恋愛ともに、自分からの動きは控えて、
流れに身を任せるようにしてください。

来年は徐々に好転します。
春をまちながら、家の中でわらじを作るイメージで過ごしましょう。


仕事面では、転職、起業などは来年に持ち越し、
恋愛面でも、なかなか良いご縁の生れない年になってきますので、
焦らずお相手を見る一年としていきましょう。


元々、人に対してオープンマインドな七赤金星さん。
性善説思考の持ち主ですから、
あまりよく知らない人のこともすぐに信用してしまって、
人に騙されることや、選択を間違えることも多い方です。
今年は、その性善説を封印。
おいしい話しにこそ裏がある!ぐらいの慎重さを持ってくださいね。


今年は基本、自分磨きの年にして、
来年以降、その輝きを発揮していくようなお心持ですごしてください。


冬来りなば春遠からじの精神で頑張りましょう!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

電子書籍「天が与えた一生の恋のシナリオ」シリーズ、配信中!

「1985年生まれのあなたへ」
「1986年生まれのあなたへ」
「1987年生まれのあなたへ」
「1988年生まれのあなたへ」
「1989年生まれのあなたへ」
「1990年生まれのあなたへ」
「1991年生まれのあなたへ」
「1992年生まれのあなたへ」
「1993年生まれのあなたへ」
「1994年生まれのあなたへ」
「1995年生まれのあなたへ」
「1996年生まれのあなたへ」
「1997年生まれのあなたへ」
「1998年生まれのあなたへ」
「1999年生まれのあなたへ」
「2000年生まれのあなたへ」

1980年~1984年生まれの方、2月26日リリース

〈配信サイト〉
Kindle、kobo、iBooks、Google books、ブックパス、honto


image


持って生まれた一生の恋愛(モテ期や婚期、結婚スタイルなど)…
いわば、宿命や大きな運気といったものに基づいて、
この時期にこういう選択をするとハッピーだよ、ということを細かくお伝えしています。
人生の選択に迷ったときに、お役立ていただける内容です。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


渋谷シェアサロン「アカリ」


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

瑚河慧 鑑定のご予約は kokawakei@gmail.com まで

お気軽にご連絡ください。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚