2016年の運勢~二黒土星 | 渋谷の占い師・瑚河 慧<こかわ けい>の日記

渋谷の占い師・瑚河 慧<こかわ けい>の日記

タロットカード、ルノルマンカード、九星気学などを駆使し、願望達成のお手伝いをいたします。
渋谷の占いとヒーリングのシェアスペースサロン「アカリ」代表。

2016年の運勢、本日は【二黒土星】さんです!


基本、運気は高めで推移

でも、たまに急降下あり。


 運気いいじゃんラブラブと思っていると、

突如落とし穴に落ちる、ことが出てくるかもしれません・・・。


イメージはサーフィンです。

好調の波の時は好調の波に乗る。

イマイチの波ならスルーで動かない。

超超大きな波の時は、あとで海底に引きずり込まれるかもしれないので慎重に。

二黒土星さんは、おっとりとしたところを持っている方ですから、

運気がいいからと押せ押せどんどん(←古っ)と調子に乗ることはないでしょう。

ちゃんと波を見分けることができる方です。


ですから、頂上から一気に奈落の底へ、というような

衝撃の展開雷に見舞われるようなことはないかと思います。


ただし、慎重さは持っていたいところです。


恋愛面では、今年は相手に翻弄されてしまうようなところがあるかも。
特に女性の場合は、とっても優しくて、男性のペースに引っ張られてしまうところがありますから、
オラオラ系の男性には気をつけましょう。


波を見分けることができれば、
大きなトラブルはなく、一年を過ごせることでしょう音譜


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


電子書籍「天が与えた一生の恋のシナリオ」シリーズ、配信中!

「1985年生まれのあなたへ」
「1986年生まれのあなたへ」
「1987年生まれのあなたへ」
「1988年生まれのあなたへ」
「1989年生まれのあなたへ」
「1990年生まれのあなたへ」
「1991年生まれのあなたへ」
「1992年生まれのあなたへ」
「1993年生まれのあなたへ」
「1994年生まれのあなたへ」
「1995年生まれのあなたへ」
「1996年生まれのあなたへ」
「1997年生まれのあなたへ」
「1998年生まれのあなたへ」
「1999年生まれのあなたへ」
「2000年生まれのあなたへ」

1980年~1984年生まれの方、2月26日リリース

〈配信サイト〉
Kindle、kobo、iBooks、Google books、ブックパス、honto


image


持って生まれた一生の恋愛(モテ期や婚期、結婚スタイルなど)…
いわば、宿命や大きな運気といったものに基づいて、
この時期にこういう選択をするとハッピーだよ、ということを細かくお伝えしています。
人生の選択に迷ったときに、お役立ていただける内容です。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


渋谷シェアサロン「アカリ」


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

瑚河慧 鑑定のご予約は kokawakei@gmail.com まで

お気軽にご連絡ください。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚