レイキ、サード・ディグリーのアチューメント | 渋谷の占い師・瑚河 慧<こかわ けい>の日記

渋谷の占い師・瑚河 慧<こかわ けい>の日記

タロットカード、ルノルマンカード、九星気学などを駆使し、願望達成のお手伝いをいたします。
渋谷の占いとヒーリングのシェアスペースサロン「アカリ」代表。

通常の占い鑑定だけでなく、レイキヒーリングにも力を入れている瑚河ですが、
今月は、レイキヒーリング、セカンド・ディグリーまでを修了された方の
サード・ディグリーのアチューメント(伝授)があります!

レイキヒーリングには、ファースト・ディグリーからサード・ディグリーまでの段階があります。
さらにマスター(先生)もあります。


レイキって、自己ヒーリング&他者ヒーリングの技法の一つなんですが、
サードまで進むと、ヒーリング力がグンとアップし、
「癒してる・癒されてる」という感覚をしっかり感じることができるようになります。

また、ハイヤーセルフ(高次元)とつながる回路も開かれるので、
新しい発見や気づき、違う段階に進むなど、
これまでとは違うことが出てくることがあります。

私自身、段階を経るごとに、
「一歩先の自分」や「宇宙」(全意識の集合体かな?)とつながり、
必要なメッセージを得ることができるようになってきたように感じます。

だからね、
目の前にうまくいかないことがあっても、感覚としてこの先がわかるから、
イライラせずに穏やかでいられることが増えました合格 

今回、皆さんにどんか変化があるのか、伝える側の私も楽しみです音譜


もちろん、アチューメントではなくて、
瑚河によるヒーリングのセッションも行なっております。
自己の力の限界を感じたとき、
穏やかでいられない自分がしんどくなったとき、
レイキの力を借りてみていただきたいと思います。


レイキについては、瑚瑚河慧のオフィシャルサイトに詳細があります。
また、このブログの体験談のページもご覧になってくださいね。


↓レイキのセッションはベッドでリラックスしていただいて行なっています。
皆さん、爆睡されてますぐぅぐぅ

{2DFCA1A7-C132-453B-935D-E3517B32D1E6:01}



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 


渋谷シェアサロン「アカリ」 


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

瑚河慧 鑑定のご予約は kokawakei@gmail.com まで

お気軽にご連絡ください。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚