「ありがとう」「ごめんね」「お陰様で」の言霊パワー | 渋谷の占い師・瑚河 慧<こかわ けい>の日記

渋谷の占い師・瑚河 慧<こかわ けい>の日記

タロットカード、ルノルマンカード、九星気学などを駆使し、願望達成のお手伝いをいたします。
渋谷の占いとヒーリングのシェアスペースサロン「アカリ」代表。

言葉には魂があります。
それが、言霊(ことだま)

言葉は、
心の深いところから、気持ちを込めて
何度も口にすることで、
強いパワーを持ち、言霊となりますアップ


例を上げると…
ファンとの距離が近いサッカー選手の場合、
「サポーター、ファンの皆さんの応援のお陰で勝つことができました」
というようなことを口にされることが、多々ありますよね。

この感謝の言葉が心からのものだから、
その言葉にパワーがこもって言霊となり、
ファンの心に響く。また応援しようと思って声援を送る。
そして、選手は強いバックアップを得てまた頑張れる。

感謝の言霊によって好循環が生まれているとだと思います。

私、ジュビロ磐田の黄金時代といわれていた頃、
頻繁に試合を観に行ってましたので、
この言霊パワー、かなり目の当たりにしております。
特に中山選手、いつでも本気・全力投球だから、本当に心に響く恋の矢


余談はさておき…


私たちが、日常でよく口にする言葉、
挨拶の言葉はもちろんのこと、
相手を慮る「ありがとう」「ごめんね」「お陰様で」はかなり強力な言葉です。

仕事の場で、
気が重いながらもこなした仕事があったとしましょう。
それに対して、上司や同僚が「ありがとう」と言ってくれたとき、
それだけで、やってよかった音譜また頑張っちゃお!!って晴れやかな気持ちになりますよね。
「ありがとう」って一言だけなのに、不思議ですね。


「ありがとう」
「ごめんね」
「お陰様で」

人を笑顔にする言霊です。
何度も繰り返して、周りの人に伝えていくことで、
人間関係は潤滑になっていくはずです。

人間関係で辛い思いをしてしまったときは、
「ありがとう」「ごめんね」「お陰様で」の気持ちを
まずは自分から伝えるようにしてみましょうね晴れ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 


渋谷シェアサロン「アカリ」 


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

瑚河慧 鑑定のご予約は kokawakei@gmail.com まで

お気軽にご連絡ください。


毎週木曜日の新宿「Solrosen」
での鑑定については、お店にご連絡お願いします。
「Solrosen」 新宿三丁目駅徒歩3分
→solrosen★ezweb.ne.jp(★を@に変えてください)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚