不眠には温かいお味噌汁が効く気がする | 渋谷の占い師・瑚河 慧<こかわ けい>の日記

渋谷の占い師・瑚河 慧<こかわ けい>の日記

タロットカード、ルノルマンカード、九星気学などを駆使し、願望達成のお手伝いをいたします。
渋谷の占いとヒーリングのシェアスペースサロン「アカリ」代表。

昨日から急激に冷え込んでいる東京です…
って、さっき、占い館アルテミシアのブログに同じようなことを書いてしまいましたので、割愛あせる

そのアルテミシアのブログでもお伝えしておりますが、
10月末でアルテミシアのホームページがリニューアルのため一時閉鎖になります。

出演情報などは、アルテミシアのブログでチェックをお願いいたします。


さてさて、タイトルの話しに戻りまして。
私、若干、不眠気味です。
寝る直前まで電話鑑定をさせていただくこともあるので、
脳がパキッパキに目覚めちゃってる状態なんだと思います。

疲れているはずなのに眠れない汗
明日早いのに眠れない汗
と煩悶する中、
お腹もすいちゃたし、寒いし、ちょっとお味噌汁でも飲んで温まろうかな~と
お味噌汁をいただいたところ、睡魔到来ぐぅぐぅ

こんなことが2回ほどあって、
お味噌汁って不眠に効果あったりするのかな、なんて思っております。

少なくとも、私には効果的。
不眠の方、よかったら試してみてくださいねアップ

ちなみにタロットで不眠のカードと言えばこれ。
このカードが出たときは、
夜も眠れないほどの悲しみやストレスを抱えている、
という暗示です。

{58288BC6-9DFA-41A0-AEF5-B170C57D9777:01}


本日は、アルテミシア新宿店に出演いたしております。
ご来店、お待ちしておりますm(._.)m