間違った占いの使い方 | 渋谷の占い師・瑚河 慧<こかわ けい>の日記

渋谷の占い師・瑚河 慧<こかわ けい>の日記

タロットカード、ルノルマンカード、九星気学などを駆使し、願望達成のお手伝いをいたします。
渋谷の占いとヒーリングのシェアスペースサロン「アカリ」代表。

偽りの占い結果をお伝えすることはできません。
プロですから。

たまに、
好きな相手と行くので自分と付き合うと幸せになるように言ってくれ、
というような方がいます。
占いを勘違いされているようですね。
残念です。

占い師は、便利屋や別れさせ屋ではないのですよ…汗

占った結果、お相手さまが幸せになれないような結果がでてしまった場合は、
それはお伝えしなければなりません。
プロですから。


さて、アルテミシア新宿店の近くには「花園神社」という神社があります。
鑑定の合間に参拝に行ってきました。

子どもの頃から大好きな場所
心が落ち着くし、元気を貰える!

アルテミシア新宿店にお越しいただいた際に、寄ってみてくださいね。
元気になりますよグッド!

本日も21時まで、アルテミシア新宿店でお待ちしております!

{FA0AF990-2A26-441B-A4FF-4BE72F15B73F:01}

{9751E49D-A24D-405F-B1E6-A1DB96913768:01}