玄関掃除で福がきた? | 渋谷の占い師・瑚河 慧<こかわ けい>の日記

渋谷の占い師・瑚河 慧<こかわ けい>の日記

タロットカード、ルノルマンカード、九星気学などを駆使し、願望達成のお手伝いをいたします。
渋谷の占いとヒーリングのシェアスペースサロン「アカリ」代表。

この3日間ほど、わが家は毎日来客がありまして、
自宅で鑑定させていただいているので、当然と言えば当然なんですが、
タイミングが合わずになかなか会えなかった友人が突然やってくる×2ビックリマーク目ビックリマーク
なんてこともあったりして、

なに、なに!?
私になにが起こってるの!?

という感じで過しております。


ちょうど3日前に玄関のたたきを水拭きしたので、
その効果かな、なんて思っているのですが、
玄関を美しくしておくと福がやってくる、ということの現れなんでしょうね。


今、玄関にはゆりを飾っていますブーケ1
photo:01




土曜日・日曜日・月曜日は、アルテミシア新宿店に出演いたしております。
よろしければ、足をお運びくださいませ。


iPhoneからの投稿