早起きは三文の得なのか損なのか | 渋谷の占い師・瑚河 慧<こかわ けい>の日記

渋谷の占い師・瑚河 慧<こかわ けい>の日記

タロットカード、ルノルマンカード、九星気学などを駆使し、願望達成のお手伝いをいたします。
渋谷の占いとヒーリングのシェアスペースサロン「アカリ」代表。

いつも起きるのは10時~11時くらい。
鑑定の予定がないときは、お昼過ぎまで寝ていることもある私ですが、
なんだか今日は6時ぐらいに目が覚めてしまいました目

このお家に引っ越してきてから、こんなに早く起きたのは初!
住み始めて2ヶ月経ったところで、始めて早い時間帯は朝日が入ることを知りました晴れ

ずっと朝日(東)は入らないと思っていたので、すっごくラッキーな気分!

朝日を浴びてアクティブ、アゲアゲ、な感じになってしまい、
朝っぱらからIKEAに行ってしまいました!!!!

アルテミシアの出演前に、8時に家を出て9時の開店からイーーーン!

物欲を爆発メラメラさせた後、
12時前にアルテミシア新宿2号店に到着合格
通常通り、鑑定に入らせていただいております。

三文の得なのか損なのかわかりませんが、早起きすると多くのことができることは確かのようですねべーっだ!


本日も21時までお待ちしております。
天気も持ちそうだし、よろしければ足をお運びくださいね。


photo:01




iPhoneからの投稿