メッセンジャー | 渋谷の占い師・瑚河 慧<こかわ けい>の日記

渋谷の占い師・瑚河 慧<こかわ けい>の日記

タロットカード、ルノルマンカード、九星気学などを駆使し、願望達成のお手伝いをいたします。
渋谷の占いとヒーリングのシェアスペースサロン「アカリ」代表。

鑑定をしていると、ときおり、ピピっとメッセージのようなものが
頭の中に入ってくることがあります。

それは言葉ではなくイメージなので、私の頭の中で言語化して、
クライアントさまにお伝えしているのですが、
お伝えするときに英語の場合が多いってことに最近気づきました。

私、バイリンガルじゃないんですけどあせる

私のところに来るメッセンジャーさんは、英語圏の方なんでしょうか??

語学力があるからなワケでは決してないので、鑑定で英単語が出て来ても引かないでね叫び


さて、
明日のアルテミシア原宿店の出演はお休みです。
電話鑑定は可能ですので、何かありましたら、メールでご連絡くださいね。


iPhoneからの投稿