クライアントさまからのギフト | 渋谷の占い師・瑚河 慧<こかわ けい>の日記

渋谷の占い師・瑚河 慧<こかわ けい>の日記

タロットカード、ルノルマンカード、九星気学などを駆使し、願望達成のお手伝いをいたします。
渋谷の占いとヒーリングのシェアスペースサロン「アカリ」代表。

昨日の対面鑑定にいらしてくださったクライアントさまが、素敵なギフトを持ってきてくださいました音譜

photo:01



「生活の木」のハーブコーディアルです!!

ハーブの原液って言えばいいのかな?
ミネラルウォーターなどで希釈して飲むものです。

私の好みをチェックしてくださっていたのかしら!?
アロマ好きな私には、どストライクです恋の矢

ギフトって、渡す相手が喜んでくれるものを選べるかが大事だったりしますよね。
私も贈り物やお土産を買うときは、
「私が好きなもの」ではなく、「あなたが気に入るであろうもの」
を考えるようにしています。
相手の喜ぶ顔を思い浮かべながらニコニコ


Gさん、こんな心遣いがおできになるんですもの、きっと必ず素敵なパートナーに出会えますよ音譜


iPhoneからの投稿