防虫ルームフレグランス | 渋谷の占い師・瑚河 慧<こかわ けい>の日記

渋谷の占い師・瑚河 慧<こかわ けい>の日記

タロットカード、ルノルマンカード、九星気学などを駆使し、願望達成のお手伝いをいたします。
渋谷の占いとヒーリングのシェアスペースサロン「アカリ」代表。

アロマの精油で、防虫効果のある芳香剤を作ろうと思っていたところ、
無印良品で「素焼きストーン」なるものを発見!
フレグランスオイルなどを染み込ませて香りを楽しむものなんだとか。

photo:01



こんな便利なものがあるんだね~!
ご存知でした?
つか、普通にみんな知ってるものなのかな?
買い物はネットで済ませることが多い私的には、世紀の大発見レベルです目

しかも50%OFFで、即買いビックリマーク


で、これに先日買った「クローブ」と「スペアミント」の精油をたらして…

ルームフレグランスの完成です!

photo:02



水晶も一緒に乗せて、少し涼しげな雰囲気。

インテリアとしては◎なので、これで虫が来なければ最高です。

期待してるよ、素焼きストーンアップ


iPhoneからの投稿