学芸大学のマッターホン | 渋谷の占い師・瑚河 慧<こかわ けい>の日記

渋谷の占い師・瑚河 慧<こかわ けい>の日記

タロットカード、ルノルマンカード、九星気学などを駆使し、願望達成のお手伝いをいたします。
渋谷の占いとヒーリングのシェアスペースサロン「アカリ」代表。

学芸大学の「マッターホン 」という洋菓子屋さん、ご存知ですか?

バームクーヘンが有名で、テレビや雑誌でもちょいちょい取り上げられる、
昔ながらの街のケーキ屋さんです。


母の日のギフトにバームクーヘンでも、と思い、出勤前に立ち寄ったところ・・・


「バームクーヘンはただいま品切れです」

のプレートが!

ちょうど一年ぐらい前に行ったときは定休日で、
ずーっと食べたいと思っているのに、まだ一度も食べられていなーーーーい叫び叫び叫び



今日は、お店自体には入れたので、焼き菓子をいくつか買いましたが、

本命のバームクーヘンは、食べられる気がしない!!


先の長い戦いになりそうです。




photo:01

↑マッターホンのレトロな紙袋ラブラブ


あ、そんなことをしていて、今日はちょっと遅刻しちゃたんですけど、

本日も21時まで、アルテミシア新宿店 でお待ちしています。