ポンデリング<生> | 渋谷の占い師・瑚河 慧<こかわ けい>の日記

渋谷の占い師・瑚河 慧<こかわ けい>の日記

タロットカード、ルノルマンカード、九星気学などを駆使し、願望達成のお手伝いをいたします。
渋谷の占いとヒーリングのシェアスペースサロン「アカリ」代表。

昨日は、完全オフ。

オフの日恒例の実家参りをしてきました。


母の下僕として、お買い物のつきあいなんかをしていたわけですが、

「おいしいものが食べたい」にはじまって、

「足がいたい」

「つかれた」

「のどがかわいた」

などなど、さまざまなリクエストが、次々にだされるわけで・・・ダウン


最近、よく言われている「毒母」ってわけではないですけど、

年を重ねるごとにわがままになるものですね。



そんなお買い物の合間に、昨日はミスタードーナツ「ポンデリング<生>」をいただきました!

CMで見て、気になっていたんですよね!




占い師 瑚河慧の「ALWAYS SMILE」


うーん、もちもちはしてるけど・・・ふつう?

個人的には、ふつうのポンデリングの黒糖が好みですドキドキ



さて、本日は、開運占い館「アルテミシア」原宿店 に出演しております。

21時までお待ちしております。