2013年の運気シリーズ7 | 渋谷の占い師・瑚河 慧<こかわ けい>の日記

渋谷の占い師・瑚河 慧<こかわ けい>の日記

タロットカード、ルノルマンカード、九星気学などを駆使し、願望達成のお手伝いをいたします。
渋谷の占いとヒーリングのシェアスペースサロン「アカリ」代表。

昨日は節分。恵方巻きは召し上がりましたか?

私は出身が東京なんですが、東京には恵方巻きを食べる習慣はなく、

大人になって関西出身の友人からこの習慣を聞いてびっくりしました。


だって・・・太巻きを一気食い、家族全員で同じ方角を向いて、黙々と一気食い。

なんだかシュールな光景じゃない!?

友人は「それがフツー!」と言っていましたが、いまだに懐疑的な瑚河です。



さて、2013年の運気シリーズ、やっと7!

本日は「七赤金星」の方です。


今年は、社交運がバツグン。笑顔が絶えない一年になりそうです。

しかし、社交運がいいということは…

友人付き合いが多くなる分、出費もかさむ可能性が叫び


浪費に気をつけながら、今を存分に楽しみたい、そんな1年といえるでしょうか。


恋愛は、ズバリ、モテます

お話し上手になるし、社交的にもなるし、一年を通してキラキラ宝石赤

でも、なんだか表面的な関係で終わってしまう可能性も高いので、

今年はたくさんの候補を見比べる一年にしてもいいかもしれません。


仕事面では、人脈作りに最適な1年です。

異業種交流会などに行かれると、新たなビジネスチャンスが見つかるかもしれません。


いずれにせよ、外に出てたくさんの人と交流することが運気アップのコツになりそう。

浪費に注意しつつも、多少の出費は将来の自分のための投資と考えましょう。