1月の対面鑑定スケジュール<速報版> | 渋谷の占い師・瑚河 慧<こかわ けい>の日記

渋谷の占い師・瑚河 慧<こかわ けい>の日記

タロットカード、ルノルマンカード、九星気学などを駆使し、願望達成のお手伝いをいたします。
渋谷の占いとヒーリングのシェアスペースサロン「アカリ」代表。

ああ、もう今年も終わるんですね…
年の瀬という感じがまったくしていない瑚河です。

私の場合、仕事納めな日もないし、実家も東京なので帰省もないし、
あんまり節目感がないんですよね。

年末年始は、31日~2日まではお休みをいただく予定ですが、
3日夜からは電話鑑定をさせていただく予定でおります。


対面鑑定は、1月は少しイレギュラーです。

1月6日(日) 下北沢ベガール ←この日がベガール本当の最後の日!
1月7日(月) 開運占い館「アルテミシア」新宿店
1月9日(水) 開運占い館「アルテミシア」原宿店
1月12日(土) 開運占い館「アルテミシア」新宿2号店NEW
1月13日(日) 開運占い館「アルテミシア」新宿2号店NEW

ひとまず、1月中旬まではこのようなスケジュールになります。

アルテミシア新宿2号店が新たにオープンするにあたり、
週のうち3日、土・日・月は新宿にいることになります。
なにかと便利な新宿ですので、お気軽にお立ち寄りいただけるかと思います。

明日は、下北沢「ベガール」に出演します。
予報では、雨の三十日になりそうですね。
もしよろしければ、年内最後の対面鑑定、遊びにいらしてくださいね。


占い師 瑚河慧の「ALWAYS SMILE」-1343020335710.jpg


明治神宮の清正の井戸画像。
皆様によい事がありますようにべーっだ!