意外性 | 渋谷の占い師・瑚河 慧<こかわ けい>の日記

渋谷の占い師・瑚河 慧<こかわ けい>の日記

タロットカード、ルノルマンカード、九星気学などを駆使し、願望達成のお手伝いをいたします。
渋谷の占いとヒーリングのシェアスペースサロン「アカリ」代表。

意外性・・・

「彼ってちゃらく見えるけど、実は新聞配達のバイトで家計を支えている」とか、
「彼女ってギャルっぽいしゃべり方してるくせに、芥川龍之介読んでる」とか、

そうは思っていなかった意外なこと・ものを知ると、急に、恋に落ちたりするもので、
好きな異性と相思相愛になりたい時のセオリーだったりもします。


今日は・・・
「○○レディースクリニック」というピンク色の看板が出ているので、
女性の先生がやっているに違いない、と思って行った病院の先生が、

おじいちゃんだった!!

かなりの意外性、あやうく恋に落ちるところでしたあせる


明日は、開運占い館「アルテミシア」原宿店、出演です。
雨が降るような予想ですが、よろしければお寄りくださいね。


※出演日が変更になってます※
下北沢ベガールは、金曜日の出演はなくなりました。
かわりに、30日(日)に出演します!