ティファニーで朝食を | 渋谷の占い師・瑚河 慧<こかわ けい>の日記

渋谷の占い師・瑚河 慧<こかわ けい>の日記

タロットカード、ルノルマンカード、九星気学などを駆使し、願望達成のお手伝いをいたします。
渋谷の占いとヒーリングのシェアスペースサロン「アカリ」代表。

今日は、友人の結婚式の二次会に行ってきました。

とっても穏やかな空気の流れる新郎・新婦に、出席者もにこにこ。
たくさんの人の笑顔と愛をおすそわけしてもらってきました音譜

とっても素敵なパーティに招待してくれた友人に感謝、そして、
末永いお幸せを心からお祈りしますラブラブ

ちなみに、今日の私は「ティファニーで朝食を」のオードリーヘプバーン風に夜会巻き。
ちょっとぐずぐずになっちゃってるけど、抜け感ってことでショック!




明日は、開運占い館「アルテミシア」新宿店に出演です。


Android携帯からの投稿