鋤田正義展@東京都写真美術館 | 渋谷の占い師・瑚河 慧<こかわ けい>の日記

渋谷の占い師・瑚河 慧<こかわ けい>の日記

タロットカード、ルノルマンカード、九星気学などを駆使し、願望達成のお手伝いをいたします。
渋谷の占いとヒーリングのシェアスペースサロン「アカリ」代表。

デヴィッドボウイやTーRexなど、ミュージシャンの写真を多く撮られている鋤田正義さん。

東京都写真美術館で開催中の写真展に行ってきました。

デヴィッドボウイ、TーRex、忌野清志郎さんetc.
私の愛するミュージシャンの写真がいっぱいラブラブラブラブ

鋤田正義さんの写真展は、必ず行くようにしているのですが、いつ行っても、何度観ても、ぞくぞくしちゃう!

今回展示されていた中では、清志郎さんとチャボさんの2ショットにぐっときました。
声とギターの音が聴こえてくるようで、ね。

私って、つくづくロックの子なんだな~メラメラ

貴重な天井桟敷の写真とフィルムも観られるし、日本のロックの民は必見です!






Android携帯からの投稿