クリスマスにむけて | 渋谷の占い師・瑚河 慧<こかわ けい>の日記

渋谷の占い師・瑚河 慧<こかわ けい>の日記

タロットカード、ルノルマンカード、九星気学などを駆使し、願望達成のお手伝いをいたします。
渋谷の占いとヒーリングのシェアスペースサロン「アカリ」代表。

クリスマスまで、あと2週間!

お肌のお手入れ、あせってる人多数、
なんじゃないんでしょうか?


私もその一人。

いや、私の場合、スイートな感じじゃなく、
仕事→忘年会→仕事…で疲れきった肌を
なんとか元に戻そうとする、アラフォーのせつないお話叫び

やっぱり、顔が疲れているのはNG
ふけて見える一因です。
(人は見た目が9割、あながちホラではありません)


で、「骨気」(コルギ)に行こうか、「美容鍼」に行こうか、
悩んでいるところでありますっ。

「骨気」(コルギ)は、以前、一度トライアルでやったことがあって、
ほんっと、小顔効果、というか、たるみがすっきりして、
効くのはわかっているんです。

でも、ものすっご、痛い! 痛いの!


鍼はやったことないのですが、
ゲーノー人もやってるとか、そんな話しを聞くと、
試してみたくなったりして…

悩む~

速攻で効く、必殺の整顔ワザ、あったら教えてくださ~い!


今日の夜は、ゴスペルのコンサートに行ってきますクリスマスツリー