リラックス方法 | 渋谷の占い師・瑚河 慧<こかわ けい>の日記

渋谷の占い師・瑚河 慧<こかわ けい>の日記

タロットカード、ルノルマンカード、九星気学などを駆使し、願望達成のお手伝いをいたします。
渋谷の占いとヒーリングのシェアスペースサロン「アカリ」代表。

本日は原宿占い館「塔里木」で鑑定でした。

たまたまご一緒した先生方やスタッフのみなさんと
リラックス方法の話になり…

音楽を聴く
呼吸方
一人カラオケで絶叫
買い物
アロマ
ヨガ
料理

などなど
いろんな解消方を伺うことができました!

じゃあ私はどうかな~と改めて考えてみると、
アロマテラピーアドバイザーですので、
やっぱりアロマなんですよね。

最近は、パチュリという、
落ち着いた土を思わせるような草木の香りがお気に入りです。

実は今日も、神宮前の「Laline」というショップで、
ルームフレグランスを購入♪

もちろん、パチュリの香りです。


神経の高ぶりに良い香りだったり、
やる気を起こさせる香りだったり、
香りによって効能はいろいろ。

アロマによるリラックス方法も
アドバイスさせていただきますので、
気になっている方は、お声がけくださいね!






Android携帯からの投稿