昨日届きました❣️



こういうのが観たかった!っていう

満足度の高いアイスショー✨


今なお記憶に新しいあの幸せな時間💗💗💗



ちなみに

大体こういうのが届いたら、

すぐ観るか

大事にとっておきすぎて

気がついたら時が経過

という2パターンになります。


実は大事にしすぎて封も切らずに

飾られているのが何枚か…😓

好きなバンドの20周年記念のやつは

埃をかぶって気がつけば

30周年のが出てるけど

もうこうなったらどのタイミングで

観ればいいのかわからない( ̄▽ ̄;)


そんな恐ろしいことになるのは

避けたいので

今日早速観ることにしました(*^^*)


始まる時のワクワク感☺️


アイスショーの現地でのあの

キラキラした興奮とは違って

BluRayの映像のせいか

最初はまるで映画のスクリーンを

観ているような感じ!


そしてショーが進むにつれて

どんどん盛り上がってー

惹き込まれます😃


アップになったスケーターの表情で

演目への感情移入がより強くなる…🥹💖


特典映像的な舞台裏の様子などもあって、

見応え十分でした😆


楽しかった♥️



⛸🤍⛸🤍⛸🤍⛸🤍⛸🤍⛸🤍⛸🤍⛸


さて。

いよいよ明日は

ジャパンオープン&カーニバルオンアイス❣️


LIVEでジャパンオープンのCS放送観たいけど観れるかな。


長女夫婦が来ていてそっちは午後から

仲良くNHKコンクール(合唱)を観るらしい…。

お昼ご飯用意しなきゃだし

LIVEは無理かもなー。