良かったー😃
BS日テレで放送してくれる😭😭😭
ジャパンオープンは
10/7(土)19:00~

カーニバルオンアイスは
10/8(日)19:00~

ジャパンオープンはCSの生放送の
予約もしたけど、
カーニバルの方はだいぶ先になるかな…と
思っていたので嬉しい♡
さて、ブロック大会が次々と進み
近畿大会では織田くんの活躍が話題😊


ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


そして盛り上がってます、

ジュニアグランプリシリーズ😄


やっぱり強いのは日本か韓国か…


JGPSポーランド大会結果!

https://x.com/yswork1/status/1708282052800614463?s=46&t=O73-MIaSYUJXGiUHGI9i-Q



上薗恋奈ちゃんが大活躍!

まだ13歳だなんてびっくりです。

https://x.com/figureskate_bot/status/1707379194089595280?s=46&t=O73-MIaSYUJXGiUHGI9i-Q

フリーの演技。

ノービスの頃アイスショーの演技をみて

素敵だなと思っていましたが

こんなに成長したのですね❕

これからも楽しみです😊


で、JGPS日本大会から注目してたアイスダンスペアの

さらあつ組。

今回は3位表彰台\( •̀ω•́ )/スゴーイ

すっごく楽しそうに滑っているだけでなく

すっごく上手でこれもびっくりしました😃


大注目です(((o(*゚▽゚*)o)))


蛯原大弥くんも逆転表彰台ですよーー

凄いです👏✨👏✨👏✨


やっぱり日本のフィギュアスケートの未来は明るい(*˙︶˙*)☆*°




話題が前後しますが…

観たかった演技が動画に上がっていることに

今頃気がついたので

自分用に貼っておきます。

楽しい(≧∇≦)


ゆはなちゃん解説の中部フィギュア

フリーの演技もupされてました😊


ゆはなちゃんありがとうございます🙏