いろんな試合が始まっては終わり、

また始まって…😵‍💫

ついていけてない私😓

一応、結果を追ったり

気になる演技は動画でチェックしてます😀


ネーベルホルン杯の2人の演技が

良かったです♡

ワンピースでコーザとサンジを演じた2人。

やはり私はフィギュアスケートは

セリフよりは曲に合わせる演技が

好きかも😊


とはいえ友野くんはコーザという

自身とは逆のキャラクターを見事に演じて、

演技の幅が広がったかもしれませんね!


友野くんのネーベルホルン杯の演技。


ショートもフリーも素晴らしい👏😃

いままでのノリノリプログラムも

友野くんらしくて好きですが

今シーズンのゆったりとした曲調も

私はすごく好きです🥰

点数的にショートはもっと上のイメージでした…🙂💧


コンビネーションは4-2にしていますが

4-3も入りブラッシュアップされていくと

もっと点数伸びる?

フリーは4S抜けがひとつありましたが

素晴らしい演技✨

美しく音楽に溶け込んでいたなと思いました♪


高志郎くん。


素敵💓

ショートは衣装もあってサンジっぽくて

似合ってますね☺️

フリーの死の舞踏。

曲がめちゃくちゃ好きです。

ひたすらカッコイイ😍

ジャンプミスが惜しかった💦

けどトータルで見応えのある演技。

これからも楽しみ😊


2人のワンツーを阻んだのは

アダムくん。


ルッツ持ちやっぱり凄いなー!

そして決まったジャンプの加点😱✨

ステップアウトしたジャンプが何個かあって

少し落ち着かない印象でしたが、

個性的な振り付けで魅せてくれました。




おめでとうございます🥇🥈🥉


https://x.com/anya3lz3lo/status/1705696161506505169?s=46&t=O73-MIaSYUJXGiUHGI9i-Q

そしてこれ可愛い😆♡


エキシ観たいーー😍



ところで昌磨くんの

新フリープログラムの曲が判明したようですね❕

(英語なので曲名とかよくわかりません…🙇‍♂️)

▽^ェ^▽ ワン!チャンネルでのチラ見せは

振り付けの1部でしょうか。


難しい入からの3A-2Aは

ワンピースオンアイスのリハ見学で

何回か練習しているのを見ました。


(へんなもんつくった…)

後ろ向きに滑っていく様が
優雅で素敵。
新フリープロのお披露目はカーニバルオンアイス
だそうですね😊

今回は遠征しないので
いつ見られるかなー。
楽しみです。