ワンピースオンアイス横浜公演が

終了しましたね!


フィナーレが撮影可ということで

流れてくるたくさん動画や写真。


それがもう、ほんっとに!

す、凄い😱

とりあえず度肝を抜かれました‼️

情報見てるだけで興奮して毎日寝不足😅


ワンピースキャラの再現度の凄さや

スケーターの身体能力、表現力が

存分に発揮!

ワクワクゾクゾク(っ ॑꒳ ॑c)

名古屋公演に行くのが

楽しみ過ぎてヤバいです(((゚〰゚)))💦


とにかく昌磨くんのルフィ!

いつもの昌磨くんでは消して見られない

動きと表情とサービス。

昌磨くんの周回といえば

柔らかな控えめな微笑みで

胸の前(上げても顔の横)で上品なお手振りが定番。


なのに!


いたずらっぽく歯を見せた満面の笑顔で

めいっぱい手を伸ばしてブンブンお手振り。

しかも飛び上がったり動き回りながら

盛り上げてる…Σ(゚д゚;)


ほ、ほんとにルフィになってる‼️


なりきってる‼️


かつて

友野くんのコーザと昌磨くんのルフィ

イメージ逆かもなどとゆいましたが、

友野くんのコーザも、もうコーザでしかない💦

トップスケーターたちの能力の高さに

グウのネも出ません😝


みんながキャラクターを深く研究し

見た目だけではなく心まで

表現出来たからこその賜物なのでは✨


作品を愛し、寄り添い

世界観を損なうことなく演じ切る

プロの仕事。


ショーそのものはまだ見ていないのに

フィナーレを垣間見ただけで

素晴らしいショーであること、

確信しちゃってます。


スケーターの全力、

宇野昌磨の全力は半端ないぞ❗️




何が良いって

ワンピースファンからの声。

思った以上に凄いとか

再現度が素晴らしいとか

感動や喜びの言葉が

新鮮で嬉しい😆


特に人気のこうしろうくんのサンジ♡

物凄い画像の量💦

おそらくサンジファンの方が

"島田高志郎さん"と"中の人"っぽく

フルネームで言ってたりするのが

ニヤニヤしちゃいます。


ルフィ演じる昌磨くんの身体能力の凄さ

スケーターの表現力

それを感じて、知って貰えたと思うと

スケーターファンとして嬉しくて🥲


ここからファン層が広がっていく

かもしれない!

フィギュアスケートのエンタメとしての未来をも想像して、

ワクワクと興奮が止まりません😆


ああ早く9月になぁれ❣️


https://x.com/onepieceonice/status/1690683695928397824?s=46&t=O73-MIaSYUJXGiUHGI9i-Q