昨夜から怒涛の情報量です。

いよいよはじまりますね❣️



動画!



 

 



公開リハーサル後に記念撮影する出演者たち=コーセー新横浜スケートセンターで2023年8月10日、猪飼健史撮影

すごいすごい👏

みなさんのビジュアル✨


昌磨くんのルフィが可愛い。


今までにない宇野昌磨!

ルフィになりきって

笑顔で手を振ってます!(๑•∀•๑)!

お写真お借りします📸





みんなかっこいいー

可愛いーー

美しいーーー😍✨


そしてお気に入りすぎる

本郷理華ちゃんのボン・クレー

ルフィのリアクション含め面白い🤣楽しい🤣


トークでは真面目ないつもの昌磨くん。

ここでも本郷理華ちゃんの存在が光ってます✨

本田望結ちゃんは

上手に座長昌磨くんを立て

織田くんは場を盛り上げ

落ち着きが渋い無良くんに

ちょい天然な真凜さん。


一様にショーのすばらしさを

伝えてくれるから

もーますます楽しみです(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク


ワンピースオンアイスが

大成功しますように❣️



今日また写真上がってきたので追記します(*^^*)


 

 


 

 

ゾロとサンジ

かっこいいーー😆♡


この振り返りショット可愛すぎる👇🏻

きたきたーボンちゃん😍

望結ちゃん可愛い💕