昌磨くんのナウボイスを

珍しく聴くことができました。


質問にお答えするという形で

ザアイスのことなど

いろいろお話していました。


お話を聞いていて

ほんとに…

さっぱり系だなって思いました。


自分に酔うとか

そんなことはきっと

全くないのだろなー。


this townを選んだ理由。


ファンからすれば

思い入れのあるプログラム。

あの不調だったシーズンの

エキシビション。


白いシャツで

ふわりふわりと舞う姿。


あの時、ファンの声援に

涙した昌磨くんが

何か吹っ切れたかのような

澄んだ表情で演じているthis townが

好きで何枚もスクショしたものです。


そんな思い出を持つファンからすると

今回のザアイスでthis townを

演じてくれたことに

感動するとともに

何らかの意味を見出したくなるところ。


…ですが。


昌磨くんの答えは

あまりにも現実的で合理的な

ものでした!(笑)

うん!

そうか!

なるほどわかった!

了解!


てか、ウィルソンプログラムって

昌磨くんのなめらかぁでシームレスな

滑りが生きてるけど

実際滑りやすいのですねー。


そして、

ComeTogetterの煽りのお話も…


えっと

一応ファン目線の感覚で言うとね。

表現に力を入れることに舵を切った

新しい宇野昌磨がついに

観客とのコミュニケーションにも

乗り出した!!

不敵な笑みで

ファンを殺しにきた‼️


て感じでわいてるところに


すんっーーて。


何かありましたか?みたいな

ひょうひょうとしたお顔で

(見えてないけど)


…え?それが理由?


ほんとにぃ?

昌磨くんって割とインタビューでも

周りが期待してた答えはしない、

ちょっと天邪鬼気質が見受けられますよね。

いじわるだなぁ💦

面白い個性なのだけど。


ま、おそらく

それが、

又はそれも、真実なのでしょう。


ComeTogetterは

とにかく中身の濃ゆい

とんでもない動きの連続。

私たちがもの凄いエネルギーを

感じるということは

それだけのエネルギーで

動いてるということ。

そりゃ、休息も必要よね😁


そういえば、

真央ちゃんがむかし

ファンの方たちが

とても深読み?的な発言をされていて

戸惑うことがあると

言ってた気がします。


深い意味で言ったりやったりした事で

なくても凄く良い風に言われたりって

ことがあるみたいです。

(私もやりがちかも😓)


人気が出るほど

そうやって虚像がふくらんで

いつの間にか

誰の事?ってなる有名人の話しを

聞いた事があります。



昌磨くんは

違ってる一つ一つを

マメに訂正していく人なのね。

きっと気持ちが悪いのね。

等身大の自分と離れていくことが。


だからこそのさらけ出し系?


人気がでるって

いろいろ大変だなぁと

ちょっと思いました😅


私もファン活推し活やっていて

楽しかったけど

楽しませてくれることは

凄くありがたい事なんですよね。


好きでアイドルやってる子と違って

アスリートがアイドル並みに人気出ちゃうと

戸惑う人もいるよねきっと。

(あっこれも深読み?)



さてさて

昌磨くんがぜひぜひ

見に来て欲しいと言ってる

ワンピースオンアイス。


キャストが次々発表されて

楽しそうな練習の様子も発信されて

ますます盛り上がって来ましたね!


横浜公演には行けませんが

名古屋公演のチケット取れて

ほんとに良かったな。

楽しみです☺️