いよいよ練習が始まったのですねー😃



 

 


こうして見ると

それぞれのキャラクターが

ピッタリ😊


先日からそれぞれの

キャラクター新ビジュアルと

意気込みがInstagramで公開されています。




どうなるか気になっていた

本郷理華ちゃんのボンクレーも

渡辺倫果ちゃんのチョッパーも

可愛くて良かったー😊♡


そして、

男性陣のカッコイイことと言ったら😍✨

もう既に、どんな風に演じるか

しっかりとビジョンが見えている、

なんという安心感‼️


意気込みを語る動画で

既に役になりきっている方々は

サービス精神とプロ根性を感じます。


本田望結ちゃんは、さすが女優さんですね。

表情に深みがあります✨

(芯の強い眼差しが好き)

子役から芸能界を生き抜いてきた

良い意味でのしたたかさがあって

女優さんとしても興味があります。

たくさんドラマや映画に出演して欲しいなと

思います。

「きさらぎ駅」の育ちの良い高校生役、めっちゃ可愛かったなー。

「少年のアビス」も観たし、

ドラマでヤバい役もこなしてた。

(あれ?ファンかも)


てことで

ナミ役も期待してるんです。

ビビ役のお姉さんを

逆にグイグイ引っ張ってくのでは?


今のところ、主役の昌磨くんが

どう演じるのか全く想像が出来ませんが

脇を支えるベテラン勢や

演技力に定評のあるスケーターが

揃っているのできっと大丈夫。

あっと驚く進化があるかもしれませんね❣️


ところで…

少年ジャンプの電子版を娘にチラッと

見せてもらったのだけど、

ワンピースオンアイスの宣伝写真は

真凜ちゃんがとどーんと大きくて

昌磨くんがちっさい!

んーーまあアバラスタ編はビビちゃんが

主役のようなものだし、

少年ジャンプを読む"少年"たちは女の子の方が興味あるか…

(ん?うちの娘はいい大人だけど

少年ジャンプを毎週心待ちにしているよ…💧)


スケオタとしては

世界王者だぞーーー

昌磨くんの写真を大きくせい!

なんて思わなくもない。


でも、真凜ちゃんのアイドル感に

💘てなってワンピースオンアイス見に来た

少年(?)たちが、

おーーアイスショーすげーな

フィギュアスケートかっこいいなーって

新しいファン層が広がるかもしれない

と思うと、

うん、それもありかもです。



出演者がさらに発表!

 

 プリンスメンバー有名どころが揃い踏み👏

あっ!

サンクスツアーメンバーの橋本誠也さん👏


豪華だ〜✨️✨️✨️

なんか凄いことになりそう❣️