ここのところ、

(コソコソ話)


実はですね🤫

コラントッテのABC賞当たった人の

ツイートなど見つけては

い〜な〜っ!

て、

羨ましがって


A賞外れたけどくいなし、なんて

どの口がゆーとんねん

と過去の自分に

お前は自分のことが分かってないなと

突っ込みを入れる日々でした。


そんな時❗️


こんな嬉しいお知らせが😆


 

 お写真ーー!


かっこ良すぎる💘




これは、

買えば手に入るやつ!

外れることはないやつ!


嬉しい嬉しい😆😆😆


と、

こんなことで

すっかり気分が良くなりました。

現金な人間ですね。


とりあえずキスクラ様

ありがとうございます🙏



そして、

昌磨くんはもうすぐ自宅に?

【雨上がりからの土砂降り】 #トイプードル生活 #宇野昌磨 #宇野樹 #Uno1ワンチャンネル雨が上がって久しぶりに外にでたら、、、直ぐに凄い雷雨がやってきたEmmaが見つけたムニムニしてる生き物!皆んな苦手だから触らないでね‼️リンクyoutu.be

と、

ここに注目して

さらに

嬉しい気分なのでした。


いよいよ

ザアイスが近づきます。

今日から一般販売でしたね。

どうか

まずは開催されますように🙏






ありがとうございました😊😊😊